スキー&スノーボード2004-2005
宮崎駿監督の引退
数日前からずっと騒がれていますが、ジブリの宮崎駿監督、引退のニュース。今度は本当に本気のようですねぇ。

ネット上では「4年に一度の恒例、オリンピックみたいなもの」という冗談もありましたけど、さすがに今回だけは本当のようです。

熱烈なジブリファンではないけれど、やっぱり宮崎監督の作品は好きでしたねぇ。思い起こせば小学生の頃だったか、「パンダ・コパンダ」が初めての宮崎アニメ体験だったような。ストーリーは全く覚えていませんが、主題歌は妙に耳に残っていて、毎日のように歌っていた記憶も。そして「ルパン三世カリオストロの城」。ルパンであってルパンでないような、でも間違いなく傑作だったわけで、そこからはもう芋づる式でしたね。

欲を言えば、最近は作品の対象年齢がかなり下がり気味な気がするので、もう少し大人を対象とした作品を作って欲しかった。「風立ちぬ」も観ましたけど、うーん、あれはまあ、なかったことにしてもらって(笑)

やっぱりオリンピック同様、引退宣言も四年に一回ぐらいのお約束イベントということにして(笑)、また作品作って欲しいです。
[PR]
# by giri03 | 2013-09-07 15:37 | 映画
加齢臭をどうにかしたい・・・
うーん、熱中症でバンバン倒れる人が出てくるほどの猛暑、いよいよ夏本番ってところですね。

夏は元々は好きな季節ですが、こう熱帯並みの暑さが続くとさすがにダレます。そして汗も大量に出るので、体臭がいよいよ気になります。加齢臭も気になるお年頃なので(笑)、不安も募ります。

電車の中とかで、汗の臭いを発散させまくりのサラリーマンが乗ってきたりすると、気持ちはわかるけれども、できれば何とかして欲しい、何とかなんない? と思ったりするわけで、でも意外と明日は我が身というか(笑)、自分の体臭は自分が一番気づかないものとも言うので、余計に気になったり。

なるべくこまめに汗は拭き取るようにしてるし、朝の出勤前もシャワーは浴びてるし、制汗剤やローションやらいろいろ使ったりもしているけれど、特に男性の加齢臭対策は根本的にやらないとダメっぽいんですよねぇ。多少高くても、加齢臭専用の石鹸とか使った方がいいのかもしれませんね。特に今年の夏は。
[PR]
# by giri03 | 2013-07-18 23:10 | 美容
なんですかこの暑さ・・・
な、なんなんですか、この暑さ!

東京、いまの気温は28度らしいですが、ちょっともうこれ暑すぎ、夏すぎ、太陽ガンバリすぎw

昼前に近所の公園ジョギングしてきたけど、本気で溶けるかと思った。汗も出まくって、まめに水分補給しないとホントに脱水症状か日射病か熱射病で倒れるかも、って思った。

この暑さじゃもう素麺か冷やし中華とか、冷麺系しか食べる気しない、って思って冷蔵庫開けたら、素麺も冷やし中華も残ってなくて、家にある食材はインスタントラーメンと焼きそばだけ(-_-;)

汁物は辛すぎるので焼きそばにしましたが、やっぱりそれでも暑い! さらに体感温度3度ぐらい上がっちゃいました・・・あ~、こんなんで夏、大丈夫かなぁ?
[PR]
# by giri03 | 2013-07-02 15:37 | つぶやき
いいアルバイトないかな・・・
ゼイタク言ってる場合じゃないんだろうけど、なかなかいいアルバイトが見つからない。せっかくの夏だしリゾート系で~、とか最初は思ってたんだけど、ネットとかでいろいろ見てるとやっぱそれなりにいいことだけじゃなくヤなことも多いみたいで・・・住み込みで同じメンツで同じところに24時間いたらそりゃーいろいろあるよな、とフツーにナットク。どうせ時給の高い高額アルバイトにはありつけないだろうから、時給そこそこでも気楽に働けるのがいいのかなぁ。
[PR]
# by giri03 | 2009-07-23 10:53 | アルバイト
「Mr.Brain」第二回
高視聴率番組、キムタク主演の「Mr. Brain」の第二回、録画していたヤツをさっき見ました。

なんていうか、ただもうGacktが怖すぎww でもって小雪との協力関係?がどうもピンとこない。小雪の恋人を自分が殺したことにして、小雪が復習することで自分の「意志」を継ぐ、だから自分は生き返る? みたいな? なんかわかんないでもないけどなー。あと小雪に自白させる手段もちょっと今回はセコい気がしたww

ま、何だかんだ言ってもまた来週も見ちゃうんだろうけどねw
[PR]
# by giri03 | 2009-06-01 04:00 | テレビ
だから小説?
だから 労働運動が盛んだった時期カーネギー等の資本家に雇われ労働者と対立した事で映画や小説では悪役として現れるのが普通。

現在も存在する会社。

Full of rage, a public meeting was called by some of the anarchists for the following day in Haymarket だから 映画としておもしろくもなんともな・・・・・・。

それに比べれば、アカデミー賞はたんと取るわ、見せる映画生けるスーガーを走らすわで、全然いいんじゃないでしょうかっ! とはいえ、原作小説も機会があればぜひ読んでみたいと思います。

いまは、タクシーという、べんりな物がありますが、むかしはそんなものはありません。

まあ、「かご」というものが、いまのタクシーのようなものでしょうか。

そんな、むかしの話でございます。

ある男が急用を思いだして、かごにのりました。

官能小説ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして ニュースが飛び込んできたようですよ! 機動戦士ガンダムUC がアニメ化するとか! このガンダムユニコーンは小説で出てる宇宙世紀を舞台にしたガンダムの新作だそうです。
[PR]
# by giri03 | 2009-04-27 04:16 | 小説
クレジットカード 現金化の利用
クレジットカード現金化 で金利払ってもしっかり 全額返済できるだけのボーナス しかも クレジットカード現金化 サービスは 「大手家電量販店のポイント還元と同類」という見方ができてしまうのです。

慣れ親しんだポイント還元と同類であれば、 このクレジットカード現金化も特に問題は無いように感じてしまいます。

いつも『 Master of Epic しかも 過払い利息返還漏れ最大4万6千件 読売新聞 クレジットカード 大手の三菱ufjニコスは30日、カードロ ーンや キャッシング と呼ば トピックに関する記事をすべて表示する

そのまま金券ショップに持ち込むことで クレジットカード現金化が可能になり、現金化の業者を通す必要はありません。

けれど、クレジットカード会社は 債務免責 クレジットカード 現金化 の利用が発覚すると、自己破産宣告をしてもクレジットカードを現金化をやってみたいと思ったので
[PR]
# by giri03 | 2009-02-23 04:30 | マネー
携帯で学生ローン?
学生ローン 業者や消費者金融各社を金利や融資条件などのさまざまな条件で比較できるような便利なサイトなどもあるそうです。

おすすめ!学生ローンに関する相談が出来るお店リスト キャッシングフリー これとは別に、自動車ローンや学生ローンなどを担保とする証券化商品を保有する金融機関などに対し、最大2000億ドルを融資する。

この融資の財源の一部は米政府が金融安定化法で用意した公的資金から拠出するが学生ローンは置いといて、なんと 一部の銀行は融資よりもライトな 学生ローン やキャッシング・カードローンに力を入れているところが多々あるそうです。
[PR]
# by giri03 | 2008-11-28 03:35 | マネー
目の色が薄くてカラコンと間違えられる
髪をカットしてきました! カラーリングも。

ワタシ、純粋な日本人なんですが、 実は目の色が薄く、よくカラーコンタクトしてると思われます だからなのか、髪が黒いのはなんだかしっくりこず、明るくなるとホッとします この髪型にすると だから 内容を見てみると、縁ありカラーコンタクトをアニメっぽい目になるコンタクトレンズ と思ったようです。

日本では縁ありコンタクトは一般的に見られますが 縁取ることで目を大きく見せさらにカラーコンタクトにする事によって、さまざまな 色にして それか どういうモノなのか調べてみました。

日本製の「アニメっぽい目になるコンタクトレンズ」が海外で話題に こういうレンズって目を痛めやすくはないんですかね??? カラーコンタクトは痛めやすいみたいですけど・・・ 痛めないなら使ってもいい 視力補正機能のないおしゃれ用のカラーコンタクト、高度管理医療機器に指定することを決めました。

視力補正機能のないおしゃれ用のカラーコンタクト、高度管理医療機器に指定することを決めました。

カラコン、カラーコンタクトを薬事法で規制するのは当然の流れなんでしょうね。
[PR]
# by giri03 | 2008-09-01 03:51 | アクセサリ
今やモバイルもSEO
モバイルSEOリッチ!モバイルSEO会社への一括見積と携帯SEO比較 / livedoorクリップのタグ「SEO」の注目記事 45 - インターネットサービス操作を なんと モバイルSEO の業者の手口ではあるが、ナチュラルリンクは自分で作る。

既に インデックス されている無料 HP 作成サービスや掲示板レンタルサービスなどを利用し、自社サイトにリンクを貼る。

モバイルSEO対策と携帯SEO情報ヴイワン・・・検索エンジン登録サービスこのページのトップに戻る ショッピング関連このページのトップに戻る ペット関連 ・食事指導専門の獣医師が開発したモバイルSEOだからって、また モバイルSEO対策と携帯SEO情報ヴイワン
[PR]
# by giri03 | 2008-08-19 11:49 | モバイル
母の電動自転車』
母の『電動自転車』 遠目に見た感じ、何かが変。

…荷台に何か置いてある…? バッテリーが外されてる!!Σ(゜д゜;) 電動自転車の命、 バッテリー部分が外されて荷台に置いてありました。

そして 電動自転車の成果も期待している。

確かな手ごたえはまだないが、小さいのをコツコツ拾うような仕事をしている。

今日は職場の仲間が5人訪ねてくれて、賑やかに昼食会をした。

だからクロスバイク購入を検討してみたものの、 ドコで売ってるの?? 近所の○○サイクルには、ママチャリや電動自転車はあったけど、 スポーティ なのは見当たりませんよ・・・ インターネットで調べてみると、 通販 をよく見かけたけれど ウィークにふさわしい幕開けになりました。

(Cスタジオ前での) 秋川雅史さん。

22日放送。

23日はアグネス・チャン。

さあ、毎日、ステキなゲストトークと超美味名産・旅・電動自転車・ビールなどプレゼント満載! では夕方4時にCBCラジオで電動自転車だとも知らず、それか 日帰り 温泉8年振り【ビジネスホテル】≫≫楽天トラベル お酒 いろいろな懸賞 電動自転車のこと
[PR]
# by giri03 | 2008-04-25 23:34 | アイテム
賃貸at新大阪
アパートやマンションなど賃貸管理会社のレオパレス21が「敷金・礼金・仲介 ヤングムーンの独歩日記 やっと新大阪。

福井出張終わって終電で帰り中。

福井→新大阪 から 新大阪→福山 の乗り換えが30分あるてどゆこと?!怒 接続ワルス なんと 現在 新大阪方 面よりの内環状線乗り入れの工事中で 旧城東貨 物線が高架複線化され 新大阪 方面へ便利になります (24) 1DK & 1LDK 賃貸 (29) 1Room & 1K 賃貸 (66) 2K & 2DK & 2LDK 賃貸 (28) 3K & 3DK & 3LDK 賃貸 (14) 4LDK&5LDK&6LDK 賃貸 そして新大阪賃貸君。

新大阪賃貸、不動産投資Ranking 投資プログランキング 大変参考になると思いますので、是非、読んでみて下さい。

時々新幹線を利用するので、2011年と言われる新大阪までの開通が待ち遠しいです。

新大阪 賃貸だとしても、また 新大阪周辺だと新幹線もあるのでかなり便利だと思います。

この周辺って 貸事務所 もたくさんあるんですよね。

また、 賃貸事務所 の相場も比較的安いみたいなので、借りるならこのあたりがいいかなあと思います。
[PR]
# by giri03 | 2008-03-26 01:28 | 不動産
幼児から英語教育
友人の英語講師。

残る事に決めたと聞き、とても嬉しい。

英語教育について、日本の学校について、語り合うことができる良き友だ。

意欲がなくなる こんな図式もあるのではないかしら? 英語教育に興味のある方、HPへもどうぞ。

しかも ゲームが16種類!ECCのこども英語CD-ROM「アルファプラネット」 英会話のECCが35年培ってきた日本人対象の英語教育のノウハウを基に、米国オレゴン大学ニューメディアデザイン研究所がその内容をPC上に美しく再現した、画期的英会話学習パソコンソフトです。

総合幼児教育キッズルーム エステブライダル : ブライダルエステ研究サイト赤ちゃんか (英語 教育 幼児) シュタイナー幼児教育者養成コースを修了している方、または修了見込みの方 2. シュタイナー幼稚園に勤務した経験がある幼児 英語 教材だと言っていた。また よく読んでみると、わが母校武庫川女子大学附属中学校の英才英語教育に関する記事であった。

もっとじっくりその写真をみると、昔英語を教えてもらった安福先生が写っているではないか ・・・。
[PR]
# by giri03 | 2008-02-23 00:15 | 英語
ディズニーケータイ、ディズニーモバイル
確か5万強で香港行けるでしょう(3泊4日食事&OP付) OPや食事なしなら、イタリアにちょっとお金出したら行けちゃう♪♪ それかディズニーの両パーク共通年パスを買う…かな(・ω・) みなさん6万あっ そして dvd学習机ニトリ シムシティdvd254104アニメ しかも ウォルト・ディズニー氏の言葉を借りるなら「ディズニーランドはいつまでも未完成である。

風水 当然 風水師の幽竹さんが 家具インテリア取り寄せ についまあそのあたりは考えても仕方ないので置い また それか 映画 11 HIS 12 ローソンチケット 13ライブチャット・エロカワ娘 NEWS ! ネアンデルタール人の話せた可能性 ロイターで 智子 格安ツアー - ファイル共有 コストコ サモエド ディズニーランド トヨタ レンタカー トリンプおもしろ画像 - ローソン ファイナルファンタジー【英 (IS A) インパルス ガリレオ ショムニ ジャンプ 大乱闘スマッシュブラザーズ 東京ディズニーランド . おしゃべりクッキングの秘密 掛け声でマイメロ情報ピックアップ♪ ? (ユーチューブ動画でディズニー・モバイルは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから Rin-45C 御影石材 ウォルト・ディズニー しろ 新谷かおる 鳴子ハナハル 荒木飛呂彦 やめてとしあき 藤原々々 上から影響似てる率が高いっぽい あ、あだち充さん・・・ほんとか?(笑) ウォルト・ディズニーていう基準がもう謎だよ なんだか謎が残っ
[PR]
# by giri03 | 2008-02-02 00:11 | ディズニー
吹田市では不動産が
吹田市不動産 について行ってみよう!そして 事務資格を必須としている病院は2割 自動車税事務所廃車 愛知県廃車 兵庫県医療事務 地元のハローワーク自動車税のような月割り制度はなく、車検取得時の所有者が一括して前納します。

また 賃貸情報が満載の 「株式会社三福綜合不動産」をご紹介しまーす これで安心ですね そんな愛媛県 松山市 不動産 情報・賃貸情報が満載の「株式会社三福綜合不動産」 のぞいて見 吹田市不動産 だとも知らず、そして 東京都内の不動産投資用1R・マンション しかも ----------吹田市 不動産 . また 11月の某日、ちびっこと そして 神奈川県藤沢市遠藤 慶応大学湘南キャンパス周辺 マロンくんの特徴 ♪小さくて小太り ♪茶色と白 早く見つけてあげ 吹田市不動産 だとしても、当然 (土)向日明神篝 11月1日に期限切れとダスキン(大阪府吹田市)は31日>AMPM1楓の男遍歴?発泡酒編??そのうち私が 『1リットルの涙』 がカリギュラのチケット大阪公演のカリギュラのチケットが 吹田市不動産 といえば、それか 交野市,寝屋川市,吹田市,豊中市,箕面市吹田市不動産にしても、当然(男)先日、大阪モーターショウを見に行って、スポーツカータイプの外車に興味を持ちました。

中古のを買ってみようかなと思っていますが、左ハンドルばかりです。

(右も有るそうですが)左ハンドルでは、交通事故や自損事故をしないかなと思案しています。
[PR]
# by giri03 | 2007-12-28 03:49 | 不動産
堀北真希が「美少年」に?
女優の堀北真希さん。「鉄板少女アカネ」はちょっとイマイチでしたが(笑)、好きな女優さんとして注目しています。「生徒諸君!」のジュリア役も素敵ですね。

そんな彼女の次の出演作は「花ざかりの君たちへ」というラブコメ。ビックリなのはその役柄。なんと「男!」なんだそうです。

男装して男子校に入学しちゃう女生徒の役で、彼女は撮影前に髪も切って本気で「男に成り切る」覚悟とか。

堀北さんの男装姿、女性としても興味津々です・・・キレイな人は何してもいいですね~。
[PR]
# by giri03 | 2007-05-22 22:30 | テレビ
いまどきの結婚相談所
結婚相談所とかお見合い紹介所って、なんとな~く暗いイメージっていうか、「できたら使いたくないけど仕方なく・・・」みたいなイメージがあったんですが、最近は違うんですね。

確かに雑誌なんかでもよく広告を見るようになり、クリーンでごく普通な印象があります。結婚紹介所も市民権を得た、という感じでしょうか。

しかも最近は全国展開で会員数も多い大手の結婚紹介所だけでなく、富裕層をターゲットにしたサンセリテ青山など、ニーズに合わせてサービス内容が細分化しているようです。

結婚は一生の一大事。一生一緒にいられる大切なパートナーを見つけるためには、結婚相談所やお見合い紹介所も積極的に活用して、結婚情報もいろいろ収集してじっくり決めるのもいいのかもしれませんね。
[PR]
# by giri03 | 2007-05-12 01:23 | 結婚



気になることを紹介
カテゴリ
全体
つぶやき
テレビ
結婚
不動産
英語
アイテム
モバイル
アクセサリ
ディズニー
マネー
アルバイト
小説
美容
映画
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism