スキー&スノーボード2004-2005
いまどきの結婚相談所
結婚相談所とかお見合い紹介所って、なんとな~く暗いイメージっていうか、「できたら使いたくないけど仕方なく・・・」みたいなイメージがあったんですが、最近は違うんですね。

確かに雑誌なんかでもよく広告を見るようになり、クリーンでごく普通な印象があります。結婚紹介所も市民権を得た、という感じでしょうか。

しかも最近は全国展開で会員数も多い大手の結婚紹介所だけでなく、富裕層をターゲットにしたサンセリテ青山など、ニーズに合わせてサービス内容が細分化しているようです。

結婚は一生の一大事。一生一緒にいられる大切なパートナーを見つけるためには、結婚相談所やお見合い紹介所も積極的に活用して、結婚情報もいろいろ収集してじっくり決めるのもいいのかもしれませんね。
[PR]
by giri03 | 2007-05-12 01:23 | 結婚
<< 堀北真希が「美少年」に?



気になることを紹介
カテゴリ
全体
つぶやき
テレビ
結婚
不動産
英語
アイテム
モバイル
アクセサリ
ディズニー
マネー
アルバイト
小説
美容
映画
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism