人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
目の色が薄くてカラコンと間違えられる
髪をカットしてきました! カラーリングも。

ワタシ、純粋な日本人なんですが、 実は目の色が薄く、よくカラーコンタクトしてると思われます だからなのか、髪が黒いのはなんだかしっくりこず、明るくなるとホッとします この髪型にすると だから 内容を見てみると、縁ありカラーコンタクトをアニメっぽい目になるコンタクトレンズ と思ったようです。

日本では縁ありコンタクトは一般的に見られますが 縁取ることで目を大きく見せさらにカラーコンタクトにする事によって、さまざまな 色にして それか どういうモノなのか調べてみました。

日本製の「アニメっぽい目になるコンタクトレンズ」が海外で話題に こういうレンズって目を痛めやすくはないんですかね??? カラーコンタクトは痛めやすいみたいですけど・・・ 痛めないなら使ってもいい 視力補正機能のないおしゃれ用のカラーコンタクト、高度管理医療機器に指定することを決めました。

視力補正機能のないおしゃれ用のカラーコンタクト、高度管理医療機器に指定することを決めました。

カラコン、カラーコンタクトを薬事法で規制するのは当然の流れなんでしょうね。
by giri03 | 2008-09-01 03:51 | アクセサリ
<< 携帯で学生ローン? 今やモバイルもSEO >>



気になることを紹介